XVideosダウンロード方法は?ベストXVideos動画ダウンローダー6選!

XVideosは、最も人気のあるアダルト動画Webサイトの一つです。アメリカではナンバーワン、世界では7番目に訪問者数の多いサイトです。

XVideosからオンラインアダルト動画を見るのは最も一般的な視聴方法の一つですが、XVideosの動画をダウンロードして、いくつかの動画を保存して、余暇に見ようと思った方もいらっしゃると思います。

オフラインモードでアダルト動画を持つことは非常に便利です。 オフラインで見ることで、XVideosの動画を保存しておくことで、誰もいないときに見ることができ、また、悪いインターネットなどを回避することができます。

以下に、XVideosのベストな動画ダウンローダーTOP6をご紹介します。これらのダウンローダーについて、人気のあるオンラインサイトからお気に入りのアダルト動画をダウンロードするための使用方法を読むためにスクロールダウンしてください。

1.人気のXVideosダウンロードソフトトップ6

XVideosの動画をオンラインで見ることができますが、会員登録しないとダウンロードすることができません。また、ほとんどの場合、良い体験を得るために、オフラインでXVideosの動画をダウンロードするほうがいいです。多くのソフトウェアがXVideosのダウンロードをサポートしていますが、そのほとんどは安全ではなく、木馬やウイルスを伴っている可能性があります。

ここでは、動画をダウンロードするためのおすすめ安全なXVideosのダウンローダー6選をご紹介します。

【一番おすすめ】Streamfab YouTube ダウンローダ

StreamFab YouTube ダウンローダーは、様々なWebサイトから動画を直接ハードディスクにダウンロードすることができる最高のソフトウェアの一つです。

幅広いオプションを提供し、動画をダウンロードするために多くのプレミアム機能を備えています。XVideos以外にも、このソフトウェアは1000以上のストリーミングサービスやその他多くのアダルトサイトからダウンロードすることができます!

Streamfab YouTube ダウンローダーは、HTTPまたはM3U8暗号化を使用するWebサイトからダウンロードし、メディアファイルをサポートフォーマットに変換することができます。

使い方もやすいです。HD+品質で動画をダウンロードし、直接MP4形式に変換することを自動的に行います。ここでは、特徴的な機能について説明します。

  • 最大8Kフォーマットの動画をダウンロード

Streamfab YouTube ダウンローダーは、他のソフトウェアと比較して、最も高い動画品質のダウンロードフォーマットを提供します。オフラインでの動画配信が好きな方は、高画質での配信を希望される方が多いと思います。高画質でダウンロードできるだけでなく、データやストレージの空き状況に応じて、好きなオプションを選択してダウンロードすることができます。

xvideos ダウンロード

  • お気に入りの動画をMP4やMKV形式で見る

Streamfab YouTube ダウンローダーは、ダウンロードしたい動画を好みに応じてMP4またはMKV形式に変換することができます。動画をMP4形式にすることで、動画を再びダウンロードすることなく、素早く任意のデバイスに転送し、再生することができます。また、ファイルの転送や共有が格段にしやすくなります。MP4はほぼすべてのデバイスでサポートされており、フォーマットやサポート性について心配することなく、好きなデバイスで動画を共有することができます。

  • 動画のWebサイトから直接動画をダウンロード

Streamfab YouTube ダウンローダーを使えば、好きな動画をこのサイト経由で直接トグルでダウンロードすることができます。Webサイトをコピーやペーストする余分な作業から解放されます。また、バックグラウンドで同時にダウンロードしながら動画を見ることもできます。

  • 高速ダウンロードとバッチダウンロード

Streamfab YouTube ダウンローダーを使用すると、動画のダウンロード速度を向上させるオプションが得られます。大きなファイルは時にダウンロードに追加の時間を要しますが、ダウンロード時間を大幅に短縮することができます。

また、ワンクリックでプレイリスト全体をダウンロードすることもできます。多くのWebサイトでは一括ダウンロード機能が提供されておらず、複数の動画をダウンロードすることが非常に困難になっています。

Streamfab YouTube ダウンローダーのプレミアムバージョンでは、一度に多数の動画をダウンロードし、ダウンロード速度を高めることができます。

xvideos ダウンロード

  • 動画を自動的にMP3に変換

特定の動画のオーディオの一部が欲しい場合があります。動画をダウンロードして、音声を抽出するのは面倒で時間のかかる作業ですが、Streamfab YouTube ダウンローダーを使えば余分な作業をしなくて済みます。ダウンロードセクションでMP3をダウンロードするオプションを直接選択して、動画をオーディオフォーマットにダウンロードすることができます。

StreamFab Youtube ダウンローダーでは、ダウンロードした動画のメタデータをダウンロードすることができます。メタデータには、アーティスト名、音楽の詳細、アルバム、動画名などの必須データが含まれており、動画を分類するのに役立ちます。メタデータがなければ、多くの動画を整理したり検索したりすることは、面倒な作業であることがわかります。

  • 動画から広告を削除する

ストリーミング動画の最も煩わしい欠点の一つが広告であり、ほとんどの人は広告を避けるためにオフラインモードに切り替えます。広告は、パーソナルスペースでアダルト動画をストリーミングするときに、最も苛立たしいものです。ほとんどのWebサイトは動画と一緒に広告もダウンロードするので、余分なスペースとデータを浪費することになります。

StreamFab YouTube ダウンローダーは動画に存在する広告の存在を自動的に検出し、ダウンロード中にそれらを自動的に削除します。ほとんどの作業はソフトウェアによって行われ、ユーザーはダウンロードしたい動画を選択するだけです。

xvideos ダウンロード

StreamFabを使用する唯一の小さな欠点は、他のソフトウェアよりもわずかに高価格であることです。1ヶ月のサブスクリプションは2359円で、生涯サブスクリプションは5899円【時折】で入手することができます。しかし、上記の機能と利点を検討すれば、素晴らしい製品への投資はかなり少ないと思われます。

StreamFab Youtube ダウンローダーを使ってXVideosのダウンロード方法

Step1
公式サイトからStreamFabのソフトウェアをダウンロードし、PCにインストール後、アプリケーションを起動します。
Step2
起動した後、ホーム画面にあるXVideosのショートカットを選択して、検索します。
Step3
ダウンロードしたい動画を選択します。
Step4
クリックすると、画面上にダウンロードボタンが表示されます。クリックして、動画をダウンロードしたい品質やフォーマットを選択します。
 
 
 
 
 
Step5
ダウンロードしたい音声の品質を選択することもできます。また、SRT形式の字幕をダウンロードするなどのオプションも用意されています。

Tube Ninja

Tube Ninjaは、XVideosからダウンロードするための最も効果的なWebサイトの一つです。このサイトを利用して動画をダウンロードするために、余分なソフトウェアやプラグインをダウンロードする必要はありません。

Tube Ninjaでは、XVideosのWebサイトで利用可能なほとんどすべての品質の動画をダウンロードすることができます。スマートフォンとPCの両方で利用できます。

必要に応じて、1つの動画またはプレイリスト全体をワンクリックでダウンロードすることができます。Tube Ninjaは、動画を自動的にMP3ファイルに変換し、好きなデバイスでストリーミングすることができます。

xvideos ダウンロード

Tube Ninjaの使い方

このWebサイトの使い方はとても簡単でユーザーフレンドリーです。ダウンロードしたい動画までスクロールして、検索バーから動画のリンクをコピーします。

Tube NinjaのWebサイトにアクセスし、必要な部分にリンクを貼り付けます。あとは、表示されるボックスからダウンロード品質を選択すれば、ファイルは自動的にハードディスクにダウンロードされます。

メリットとデメリット

Tube Ninjaは完全に無料のサイトですが、動画を直接MP3に変換することはできません(動画を送信する必要があります)。加えて、メタデータや字幕のダウンロードなどのクールな機能もありません。また、ダウンロードした動画の品質もそれほど良くない。

いくつかのリンクを試してみたところ、すべての動画についてXVideosで動作するとは限らないことがわかりました。ある時は失敗し、ある時はうまくいくことがあります。

KeepVid

KeepVidはTubeNinjaと似たような仕組みで、リンクから直接動画をダウンロードするオプションを提供しています。

KeepVidでは、Webサイトをサーフィンしたり、ダウンロードしたいWebサイトへのリンクを貼り付けたりすることで、動画をダウンロードすることができます。コンピュータとスマートフォンの両方で利用できます。

xvideos ダウンロード

KeepVidを使ってXVideosのダウンロード方法

使い方はわかりやすく、オンラインで動画をダウンロードする手順は以下の通りです。

  • ダウンロードする動画までスクロールして、検索バーからその動画のリンクをコピーします。
  • KeepVidのWebサイトに行き、必要な部分にリンクを貼り付けます。
  • また、KeepVidのWebサイトで利用可能な検索バーを使って、動画に直接行くこともできます。
  • このWebサイトは自動的にダウンロードを開始し、動画をオフライン形式で保存します。

メリットとデメリット

KeepVidも無料です。YouTubeの動画や他のサイトの動画をMP3形式に変換できますが、その品質は320kbpsです。また、動画のメタデータをダウンロードすることもできます。ただし、480p、720p、1080p品質の動画には対応していますが、4kとUHDの動画には対応していません。

LocoLoader

LocoLoaderのWebサイトでは、ユーザーがオンラインで動画をダウンロードし、ハードディスクに保存することができます。人気のあるWebサイトで、安全で安心なダウンロードを提供しています。また、利用できるさまざまな品質を選択して、お気に入りのアダルト動画を好きな形式でダウンロードすることができます。

xvideos ダウンロード

MacWindows PCの両方でこのWebサイトを使用することができます。また、アンドロイド端末にも対応していますので、携帯電話やタブレットに転送することを心配する必要はありません。

Locoloaderは、上記の2つのWebサイトと同じように機能します。Locoloaderの検索セクションに、ダウンロードしたい動画のリンクを直接貼り付けることができます。そして、お気に入りの動画を必要なフォーマットで直接デバイスにダウンロードすることができます。

メリットとデメリット

無料版では、6時間ごとに2本の動画をダウンロードすることができます。無制限にダウンロードするには、月々12ドルのサブスクリプション、または75ドルの一回限りの料金が必要です。

現在、ダウンロードできるのは約30のストリーミング動画のWebサイトのみに対応しています。

Tubeoffline

Tubeofflineは、XVideosをオンラインでダウンロードするための楽で使いやすいインターフェースを提供しています。他のWebサイトほど多くのオプションは見つからないかもしれませんが、適度なダウンロード速度を備えています。

好きなリンクの動画を貼り付けて、ワンクリックでオフラインモードでダウンロードすることができます。このWebサイトにサインオンする必要はなく、スマートフォンやPCで使用できます。

xvideos ダウンロード

TubeOfflineを使ってXVideosのダウンロード方法

TubeOfflineでも、動画をダウンロードするための幅広いオプションを提供しています。直接このWebサイトを開いて、ダウンロードしたいWebサイトを選択することができます。TubeOfflineは使いやすく、ダウンロードしたい品質のオプションを提供しています。

メリットとデメリット

TubeOfflineは完全に無料で、私たちがテストした様々な動画に対して非常によく機能します。しかし、ウェブページには多くの広告があり、インターフェースは非常に不便です。まるで90年代のサイトのようです。

6Busesダウンローダ

6Busesはいくつかのプレミアム機能を提供しており、アダルト動画を直接携帯電話にダウンロードする機能を備えています。あなたはオンラインXVideosのダウンロードを停止し、そのWebサイトを介してあなたのスマートフォンに直接動画をダウンロードすることができます。

xvideos ダウンロード

また、動画をダウンロードしながら、いくつかのプレミアム機能を得るためにあなたのスマートフォンにそのアンドロイドアプリケーションをダウンロードすることができます。あなたは、ワンクリックで高品質と複数の動画をダウンロードすることができます。

アンドロイドアプリケーションでは、Webサイト版に比べて多くのWebサイトを閲覧することができ、より包括的なオプションを利用してダウンロードすることができます。

6Busesを使ってXVideosのダウンロード方法

Webサイトを利用するか、アプリケーションをダウンロードすることでダウンロードすることができます。アプリケーションは無料で使用でき、Webサイト版よりも多くの機能を提供しています。

6BusesのWebサイトで直接検索して、お気に入りの動画をダウンロードすることができます。また、Webサイト上の利用可能なリストから選択して、お気に入りの動画をダウンロードすることもできます。

メリットとデメリット

動画の画質が制限されるため、一定の長さまでしかダウンロードできません。しかし、6Busesを使えば、追加のアプリケーションやソフトウェアをダウンロードする必要はありません。10分を超える動画は、プレミアムアプリをダウンロードする必要があります。

6Busesアプリは使いやすく、好きなWebサイトを選んで動画をダウンロードすることができます。800以上のWebサイトからダウンロードすることができ、お気に入りの動画を最大1080pでダウンロードすることができます。

まとめ

オンラインでアダルト動画にアクセスするのは、過剰な広告、ウイルスへの不安、互換性の問題などで複雑になりがちです。オフラインモードにしておけば、どんなデバイスにも転送でき、いつでも好きなときに動画を見ることができます。

ここでは、お気に入りのXVideosアダルト動画を無料でダウンロードできるソフトウェアとWebサイトをご紹介します。

特定のWebサイトを選択することは、ウイルスやデータ泥棒の潜在的なリスクのために困難です。上記のソフトウェアのいずれかを使用することができますが、最高の体験をするために、StreamFab YouTube ダウンローダーの使用をお勧めしたいと思います。

この記事は、最初XVideosダウンロード方法は?ベストXVideos動画ダウンローダー6選!に関する記事で記載されます。
#streamfab
https://streamfab.jp/xvideos-download.htm
https://streamfab.jp/